ブログ開設

H.G.N.の開発がストップして2年以上経ちました。

プライベートで転職やら出産やらがありまして、なかなか手を付けられずにいたのですが、もろもろ落ち着いてきたのでまた作って行こうと思います。以前と違って、取れる時間も少ないので開発ペースは非常にゆっくりとしたものになりますが、なるべく足を止めずに進められるといいなぁ。

開発の進捗情報と、技術的な話も書いていく予定です。内容のつっこみなどあればぜひコメントでお知らせください。

また、趣味に関する話題も書いていく予定です。こちらも物申したいことがありましたら、コメントでお知らせください。

では、そういうわけでちまちま頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA