PS5発売されましたね

私は結局抽選全部外れて発売日時点では買えずです。でも、4K/120Hzテレビとセットで欲しいのと、今のところ近いうちに発売するゲームでやりたいのはCyberpunk 2077くらいなので在庫が潤沢になるまで待とうと思います。

会社がPS5実機を買えてたので実物を見ましたが、でかい!買う時はテレビ台の買い替えも必要そうです。その前に引っ越しが先かな…お金がかかる😱

ホラーゲームだとVillage(バイオ8)が出ますね。その前にバイオ7が序盤で止まっているのでそちらが先なんですけどね。RE:2、RE:3も4Kでやりたかったのでまだ買ってないのです。
そもそもゲームをやってないんじゃないか!と思われるかもしれませんが、5月くらいにウィッチャー3のSwitch版コンプリートエディションをやりましてクリアしました。その後オクトラ買ったのですが自分には合わず途中で断念(これについては別途記事にしようかな)、7月くらいにホライゾン ゼロ・ドーンを買って、途中で止まっている状態で2か月くらい立ち上げてないです。
PS4世代になってからあまりやってないのですが、やる気持ちはあるものの家庭のこととか仕事のこととかでやってる時間がないというのが正直なところです…ホントはエースコンバット7とか他にもやりたいゲームはあるんですよ…

というわけで、他愛もないPS5の話でした。シュリンク版が出る頃に4K/120Hzテレビと共にゲットできたら良いなぁ(2年後くらい?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA