2021年1月の進捗と2月の予定

結論から言うと、今月の進捗は0です!🤣

ぎっくり背中

ぎっくり背中になってから2週間以上たちましたが、まだ若干痛みがあります。マッサージは続けています。ちょっとずつ運動もやってまして、再発しないよう願うばかりです…

家を買う!

2年後くらいに家を買うべく、2月から節約生活を始めることにしました。今のところ戸建てがいいなぁとなってますが、マンションも選択肢には入っています。

ゴジラvsコング

ゴジラvsコングの予告映像出ましたね。

コロナの状況をみつつ、IMAXで見に行きたいです。

育児

1月中旬くらいから寝返りをうてるようになりました!これからハイハイもできるようになるのかなぁ。うちは賃貸の2階で、屋内階段なので落ちないようにゲートをそろそろ設置しないといけませんね。

2月の予定

2月からはdockerを使って開発環境をコンテナ化するところを進めていこうと思っていますが、時間取れるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA