2021年2月の進捗と3月の予定

今月も進捗は0です!3月からは始められるかな。

新型iPad mini出たら買います

進捗が止まっている理由の一つが、電子書籍です。dockerの本を買ったのですが、私のiPhone 8では一部分が見づらくて読む気が起きていません。そこで3月に出ると噂の第6世代iPad miniが出たら即購入して、dockerの勉強をスタートしたいと思います。

花粉がきてますね

数日前から急に暖かくなりましたが、いよいよ花粉症の症状が出始めました。新型コロナもあってくしゃみとか鼻水の処理とかが電車の中でやりづらいですね。

開発は進むのか

1月2月と進捗0が続いています。モチベーション、体調、子育てと色々あってなかなかできてないですね。あと一番困っているのがデザインです。頭の中で構想はあるのですが、具体的なところに落としていこうとすると、「これじゃダメなんじゃないか」となってしまいます。実際に作ってないとわからんですね。

ということで、今月の進捗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA