10月の進捗と11月の予定

今月の進捗も0でした。
主な理由はワクチン接種2回とも土曜日に受けたことで土日が潰れたのと、ちょうどいいピクニック日和が多かったことで家族でのお出かけが多かったです。

ワクチン接種しました

10月の上旬と下旬で2回接種しました。
副反応は2回とも大したことなく、1回目は腕の痛みのみ、2回目は腕の痛みと微熱・倦怠感でした。
ただ、1回目は閃輝暗点の頭痛が、2回目もちょっと強めの偏頭痛が来ましたが、どちらも副反応というよりはワクチン接種の緊張からきたいつもの頭痛だと思うので副反応とは思っていません。

これで100%安心とは言えませんが、多少は外出しても大丈夫なのだろうと思います。

11月の予定

11月もあまり進捗はない可能性が高そう…?
ずっとやりたかったテストを書くというのを、仕事の方でやりだしてまして、やり方がわかってきたのでこちらにもフィードバックしたいと思います。
仕事でもLaravel使ってます。

11月はPHP8.1がリリースですね。
Enumは前々から欲しかった機能なので、即導入して使っていきたいと思います。

まとめ

10月はホラーゲーム・ネットワーク的には何もない1か月でした。
仕事もちょっと忙しかったのですが9月ほどでもないし、プライベートがちょっと充実した1か月だったかな。
来月は少しは進めたいところ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA