5月の進捗と6月の予定

5月の進捗は0

4・5月は引っ越し関係で全くやってません。

6月から再開!

6月から再開します。
Ubuntuのバージョンアップがありましたので、まずはOSのアップデートからですね。
PHPやらもバージョンアップして、心機一転進めていきたいです。

作業環境改善

前の家はリビングにしかエアコンがない状態だったもので夏場はテレワークも含めてPC作業がしんどかったのですが、新居ではエアコンも買ったのでばっちりです。
相変わらずちびちびとした進捗だと思いますが、ゆっくり確実に進めていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA