休止します

サイトにも質素なページで記載してますが、一旦サイトを閉じて休止することにしました。
完全に閉鎖ではなく、時間ができたら開発を再開したいです。

理由としては第二子が産まれたのと仕事が新しい案件に入ったこと、健康のために運動する時間を作ったことなどで開発に回す時間がかなり少なくなりました。
あとは毎月1000円サーバー代を止めたかったというのもあります。

今は私一人じゃなくChat-GPTくんとGitHub Copilotくんがいるので、時間が取れるようになればある程度は速く開発を進められるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA