2020年12月の進捗と1月の予定

記事は書いていたものの、公開予約し忘れました…
以下、年末までに書いていたものです。

今月はほとんど進みませんでした。12月は平日も休日も忙しいですね。

今月の作業は2020年12月のアーカイブから確認できます。

来年早々に本番サーバーのバージョンアップをしようと思っていたのですが、方針転換しました。Bootstrap5やReact.jsを導入して、一通りテストコードを書いてテストの自動化までできたところで、まとめてバージョンアップしようと思います。

M1グランプリのあれは漫才なのか?という疑問が頭をよぎり、個人的には見取り図が優勝でよかったのになぁと思いながらも、「ボケとつっこみのかけあい」が必ずしも言葉のやりとりだけじゃなく、動きのボケに対してのつっこみというのもありなのかなぁと思うようにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA